Toteash-blog’s blog

こんにちわ、Toteashと申します。日記のような形で毎日の活動を載せていきます。

8月5日の記録

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、Toteashです!!最近ほんとに暑くて困りますよね。久しぶりにそとに出たんですけど死にそうでした(笑)それでは今日の記録を書いていきます!!

 

 

今日のスケジュール

祖父の家の芝刈り、資格試験勉強、筋トレ、ゲーム

 

芝刈り

我が家から車で10分ほどの場所に祖父の家があるので10分かけて涼しい車で行きました。少し芝刈りをして、そのあとはずっと草むしりをしていました。お昼は祖父の奢りで銀の皿でした!!やっぱり海鮮丼は美味しいですね。3時間ほどで終了しました。これで1週間分の外出はしましたね(笑)

 

資格勉強

これに関しては特に書くこともないですね(笑)自分でも驚くほど順調に進んでいます。

 

筋トレ

今日は胸と背中の日でした。

メニューは背中に関してはダンベルでいつもと同じものですね。次回から重量をあげようと思います。

胸はダンベルフライ、ダンベルプレス、インクラインダンベルプレスをそれぞれ12.5kgの15rep×3setです。久しぶりにやったのでかなり聞いた感じがします。

 

ゲーム

やっとAPEXのランクが上がりました!!友人と2人でやりかなり調子が良く何回かチャンピオンも取れました!!いやー、嬉しいですね。

 

まとめ

外出もできて、家でもいろいろできてかなり充実してました。当分は外出しなくていいかなって感じです。

 

今日の記録はいかがだったでしょうか??それではまた明日!!