Toteash-blog’s blog

こんにちわ、Toteashと申します。日記のような形で毎日の活動を載せていきます。

8月6日の記録

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、Toteashです。昨日は大学のレポートに追われる1日でした。ギリギリで提出できたのでよかったです!!それでは今日の1日について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今日のスケジュール

ゼミ課題、資格勉強、ゲーム

 

ゼミ課題

8月7日までに提出しなければならない論文の和訳を全く手を付けておらず、3時間くらいかけてやっていました。普通の英文と違って、専門用語がたくさん論文には出てくるので時間がかかってしまいました。こうやって英語に触れるたびにもっと英語の勉強をしないといけないと実感します。8月20日までに卒業研究の概要をまとめて提出しないといけないのでものすごく危機感を感じています。

 

資格勉強

あまり集中して取り組めず、いつものように進めることができませんでした。一応予定通りに進んでいるのでこのまま継続して頑張ります。

 

今日のゲーム

最近のAPEXのランクマッチの勝率がとても高く、RPと呼ばれるポイントが300も増えました。残り日数は10日くらいなのでダイヤ目指して頑張ります。

 

まとめ

今日の自分に投資できた時間は250分でした。久しぶりにたくさん勉強ができたのでよかったです。9月の頭までにやらないといけないことがたくさんあるので無駄な時間を過ごさないように頑張ります。

今日の記録はいかがだったでしょうか??それではまた明日!!