Toteash-blog’s blog

こんにちわ、Toteashと申します。日記のような形で毎日の活動を載せていきます。

8月9日の記録

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、Toteashです。今日はすごーく暑い中自転車で教習所に行ってきました。久しぶりの外出でとても疲れました。疲れで帰宅後は夕飯までずっと寝ていました(笑)それでは今日の記録を書いていきます。

 

 

 

 

今日のスケジュール

教習所、映画

 

教習所

やっと教習所に行きました。今日は座学の方を受講しました。標識や表示の意味をしっかり覚えないと効果測定に合格できないそうなのでしっかり復習します。

 

映画

ブラッドショットという映画を見ました。ヴィンディーゼルが出ているだけあってお金をかけて作られているなあという印象でした。内容的にもかなり面白くアクション系の映画が好きな人にはかなりおすすめです。2020年の映画になっているので400円と有料ですが見る価値はあると思います。

 

まとめ

今日の自分に投資できた時間は170分でした。疲れて寝てしまったこともあり資格勉強をすることができなかったのが痛いですね。9月の半ばには仮免許をとるスケジュールでいきたいと思います。資格勉強は明日頑張ります。

今日も読んでいただき有難うございます。それではまた明日!!