Toteash-blog’s blog

こんにちわ、Toteashと申します。日記のような形で毎日の活動を載せていきます。

8月8日の記録

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、Toteashです。今日は残念ながら起きるのが遅くコーヒーを飲みながら朝活することができませんでした。。。ところがどっこい勉強時間はかなり確保できていたので結果オーライな感じでした。それでは今日の記録を書いていきます。

 

 

今日の予定

資格勉強、筋トレ、ゲーム

 

資格勉強

今日は勉強時間が取れたのでだいぶ進めることができました。これからのスケジュールを確認したら8月の後半は何かと忙しくなりそうなのでできる限り時間をとって勉強しなければならないことに気がつきました。今まではスケジュールの再確認は滅多にしなかったのですが、これをやることで自分の位置が明確になるのでかなりお勧めです!!!

 

筋トレ

今日は背中のみの筋トレでした。背中は筋肉がついているか見づらくはっきりとはわかりませんでしたが、筋肉がついてきていそうです。筋肉がついてくると少しは脂肪を落としたいと思ったりするのですが、なかなか実行までいかずうやむやになってしまいます。コーチングなどを取り入れたらいいのかなあなどと最近は悩んでいます。背中のメニューはいつもと同じですが重量を2.5kg増やしてrep数は変えないで組みました。

 

今日のゲーム

今日もAPEXでした。最近はダイヤを目指すためにいろいろ勉強しているおかげかダイヤが射程圏内になってきました。残り9日ぐらいですがなるべく大きいマイナスを受けないようにしながら頑張っていきます。

 

まとめ

今日の自分に投資できた時間は240分でした。僕的にはいい感じですね。もう少し時間を取れれば8月後半他のことに時間が取れそうです!!

最近は少しずつですがアクセス数が増えてきています。ものすごく嬉しいです!!あとは感想などのコメントがもらえるように工夫して頑張りたいです。今日も読んでいただき有難うございました。それではまた明日!!