Toteash-blog’s blog

こんにちわ、Toteashと申します。日記のような形で毎日の活動を載せていきます。

8月4日の記録

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、Toteashです。バタバタしていて投稿が遅くなってすみません。それにしても、長い梅雨から一変してものすごく暑い日が続きますね。それでは今日の活動日記を書いていきたいと思います。

 

 

 

今日のスケジュール

資格勉強、ゲーム

 

資格試験

5日目で参考書の1/4程度が終了しました。少しづつ過去問などに目を通し始めました。やはり単語の意味をしっかり覚えてから過去問に取り組んだ方が良さそうです。

 

今日のゲーム

APEX、BF5とドラクエ11を配信しながらやりました。なぜかいつもよりたくさんの方が見に来てくれており、やりがいがありました(笑)

Twitchの方でToteash4というアカウントで配信しているのでよかったら見に来てください!!

 

まとめ

今日の自分へ投資した時間は99分でした。本当にやることが同じすぎて、blogを書いていると自分に『外出ろよ!!』と言いたくなります。フットワークが重すぎてなかなか出ることができません。困ってます。

 

ということでいかがだったでしょうか??それではまた明日!!!