Toteash-blog’s blog

こんにちわ、Toteashと申します。日記のような形で毎日の活動を載せていきます。

8月7日の記録

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、Toteashです。今日は珍しく早起きしたのでコーヒーを嗜みつつ朝活することができました!!最近は寝る時間が遅くて起きるのが遅かったので新鮮でした。それでは今日の記録を書いていきます。

 

 

今日のスケジュール

資格勉強、ゼミ、ゲーム

 

資格勉強

朝と夜に勉強しました。ITパスポートではたくさんの用語が出ていて、それらの違いを1つ1つ覚えるのに苦労しています。覚えるのに時間が必要なタイプなのでほんとに大変です。コツがあるなら教えて欲しいです(T . T)

 

ゼミ

最近のゼミはZOOMを使っているのですが、学校で行われるゼミよりも活動が制限されるので卒業研究の進捗がかなり遅れています。後期はどんな感じで行けばいいのかもわからないので不安しかないですね。多分ですけど後期からは実験などの科目は対面授業が再開すると思ってます。

 

今日のゲーム

今日も今日とてAPEXをやりました。昼にやった時は負け続けていましたが、夜には負け分を取り返すことができました。ダイヤに行けるかまだまだ微妙なところですね。とりあえずは勉強もしつつ、ゲームの時間も確保していきたいですね。

 

まとめ

今日の自分に投資できた時間は207分でした。少しずつ勉強の時間も確保できているのでいい感じですね。特にITパスポート勉強だけは時間がしっかり取れているので、合格できるように頑張ります。

今日も読んでいただき有難うございます。毎回読んでくださって、スターをつけてくださる方がいるので毎日blogができています。ほんとに感謝しかないです。その方のblogを最近読んでいるととても癒されます!!それではまた明日!!