Toteash-blog’s blog

こんにちわ、Toteashと申します。日記のような形で毎日の活動を載せていきます。

ゼロから始める大学4年生のblogを開設しました

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。初めまして、Toteashと申します。はじめに自己紹介をさせてください。

 

Toteash(21)

現在大学4年生で、中学生では陸上、高校生ではハンドボールをやってました。

就活も無事終了しオンライン授業の元で大学生活の最後の1年を送っています。趣味としては外ではサッカー、中では映画やアニメの鑑賞、PS4でAPEXやRainbow six siege をプレイすることが挙げられます。ちなみにFPS歴は2年弱程度です。基本的に体を動かすのが好きな人間です。音楽方面では"fear and loathing in Lasvegas"というグループが好きです。(余談ですがparty boysという曲が個人的に好きです。是非聞いてみてください。)最近では外出は控え、筋トレや英語の学習などにも目を向け始めています。

 

ざっくりですがこんな感じで人並みに様々な事をやってきました!

 

 来年には就職という事で、僅かに残った大学生としての日常を記録したいと思いblogを開設させていただきました。主にその日に何をしたかなどをを載せていきたいと思っています。気軽に読めるblogをコンセプトとして投稿をしていきます。

 簡単にですが自己紹介と、blogを開設した経緯についてお話させていただきました。ここまで読んでいただきありがとうございます。blogというものについて全く知らない人間が書いておりますので、アドバイス等のコメントを心からお待ちしています。

最後に僕の机周りの写真をお見せして、初投稿させていただきます。f:id:Toteash-blog:20200730223949j:image