Toteash-blog’s blog

こんにちわ、Toteashと申します。日記のような形で毎日の活動を載せていきます。

8月3日の記録

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、Toteashです。今日は久しぶりに勉強の時間も取れ、ゲームもすることができました。

 

 

今日のスケジュール

資格試験勉強、筋トレ、ゲーム

 

資格勉強

資格勉強に関してはほぼ毎日続けられているので、かなりスケジュール通りに進んでいます。スケジュールよりも早く終わらせる事を目指して頑張ります。

 

筋トレ

今日は背中と肩の日でした。

ベントオーバーロウ(順手) 40kg×15 3set

ベントオーバーロウ(逆手) 40kg×15 3set

シュラッグ 10.0kg×30 3set

サイドレイズ 10.0×12 3set

ダンベルショルダープレス 10.0×12 3set

最近は背中トレをメインでやっているので少しずつ重量を上げていきそうです。一応明日はオフの日です。

 

今日のゲーム

今日は久しぶりにAPEX  LEGENDSをプレイしました。僕はシーズン4の終わりから初め現在ランクはプラチナ3です。ダイヤを目指しているのですがなかなかRPが増えず苦戦しています。パーティーを組んだ方が上がりやすいのかなあと思いながらソロでやり続けています。優しい方で一緒にプレイしていいよという人はコメントください!!

 

今日のまとめ

本日の自分に投資できた時間は190分でした。最近は勉強ができていなかったのでそこそこ時間が取れてよかったです。4日から教習所に行き始めます。もう少し無駄な時間を減らさないと1日がすぐ終わってしまいそうです。

 

本日も読んでくださって有難うございます!!それではまた明日!!!!!