Toteash-blog’s blog

こんにちわ、Toteashと申します。日記のような形で毎日の活動を載せていきます。

8月2日の記録

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ子、Toreashです。梅雨も明けて今日はとても天気の良いでしたね!!天気の良し悪しにかかわらず僕は家に篭っていますが。。。昨日までの投稿を16人の方が見にきて下さっていました。有難うございます!それでは今日の活動記録を書いていきたいと思います。

 

 

今日のスケジュール

映画鑑賞、庭仕事、BF5のプレイ

 

映画鑑賞

今日は映画を2本見ました。1つ目はNARUTO ロードトューニンジャ、2つ目はホワイトハウス・ダウンという映画です。NARUTOに関しては語らずとも皆さんが知っているアニメだと思います。この映画は2012年に公開された映画されたもので、未視聴だったため今回見ることにしました。見たことがなく興味のある方は様々な人がレビューしているのでそちらであらすじ等を確認してみてください。ホワイトハウス・ダウンAmazonで評価が4.3と高く、レビューでもポジティブな意見が多かったので見てみました。簡単にあらすじを説明すると、主人公はシークレットサービスになるための面接を受けるために娘を連れて、ホワイトハウスにいきます。面接が終わり、娘とともにホワイトハウス内を観光しているとそこで世界を揺るがすテロに巻き込まれてしまいます。主人公は娘と大統領を救うためにホワイトハウス内を奔走します。主人公の活躍もそうですが、娘の勇気ある行動にとても感動する映画です。スリル満点の映画になっていますので興味のある方は是非見てみて下さい!!

 

庭仕事

梅雨明けということで、1ヶ月ぶりに庭仕事をしました。かなりの時間放置せざる得なかったので、かなり伸びていましたね。全て終えるのに2時間くらいかかりました(笑)本来は1時間程度で終わるのですが。。。無事汗だくでシャツが絞れそうでしたね。梅雨が明けたので、週1のペースで庭仕事をやっていきます。

 

BF5

昨日ダウンロードが100GBと膨大な量でプレイできなかったBF5をやっとプレイすることができました。率直な感想としてはすごくグラフィックが綺麗で驚きました。BF2をプレイしたことがあったのでプレイ感などには特に変わらずといった印象でした。ロードが異常なほど長いのと、仲間や自分が指したピンの位置が見づらいというのがマイナスポイントですね。しかし、それらマイナスポイントがあったとしても楽しくプレイすることができたので問題なしですね!!

 

まとめ

今日は自分に投資した時間は0秒でした。昨日も多くなかったのに。。。猛省しています。話は変わりますが8月4日から教習場に通い始めます。籠り学生が外出し始めます。少しはblogに書くことが増えるかなぁと楽しみにしています。

 

今日の記録はいかがだったでしょうか??実りのある1日ではありませんでしたが、楽しい1日ではありました。ここのバランスをどう上手くとればいいのだろうかと思いながら書いております。

本日もお読みいただき有難うございます。コメントお待ちしています!!